画像をクリックすると作品が別画面にて表示されます、閉じる時は作品をクリックして下さい。



『A.G.C.T』

(09.05.07)


深く深く繋がる愛を表現し見ました。(kazuha)

“記憶”と向き合うような表情を作るよう心がけました(まる)



『FastAnniversary』

(07.01.26)


一周年の記念作品
<ただいま閉鎖中>



『漆黒』

(07.01.15)


大きな宇宙に産まる星と自分を重ねて書きました。(kazuha)

詩の中に出てくる“輪廻転生”という言葉に重点を置いてイメージしました(まる)



『Merry Christmas』

(06.12.13)



『暑中見舞い』

(06.08.10)



『誰が食べたの?』

(06.07.01)


子供の感性にはしばしば驚かされる事があります。これもそんな1コマです。(kazuha)

詩がやさしく可愛い印象だったので、絵は暗めにシンプルにしてみました。(まる)



『暗碧へ想いを寄せて』

『牡丹』

(06.05.17)


同じ人物に全く違った背景・詩を載せる 新しい絵と詩のコラボレーションです。
最初に「暗碧へ想いを寄せて』next にて『牡丹』へと変わります。
作品に対するコメントは 『牡丹』後のNEXTにて表示致しております。


触れる未来

(06.05.01)


扉という閉鎖的な題材に、あえて挑戦的な眼差 しを入れてみました 。(まる)

力強い眼差しの先を意識して書きました。 (kazuha)


シャボン玉

(06.03.03)


シャボン玉の持つ「楽しさ」「爽快感」それと相反する「儚さ」を感じて貰えれば幸いです。(kazuha)

「明るく切ない」がキーワードだと思ったので、絵は軽く楽しくを心がけました (まる)




(06.02.07)


『青』と『蒼』の違いにこだわってみました
私の中で「蒼」は未来の色のイメージです。(kazuha)

青は私が一番好きな色ですが、青ではなく『蒼』という字を提示された時に、あお色の奥の深さを改めて考え、感じました。(まる)


出会い

(06.01.30)


最初は具体的な出会う対象(腕とか)を考えてたけど、海と空を暗示させた方が視野が広まっていいかなと。(まる)

[出会い]というタイトルですが出会いの瞬間ではなく
出会ってしまった事によって・・・っというイメージで書いてみました。(kazuha)



孤独な王

(06.01.23)


上の画像をクリックすると元の絵だけが見れます 下の2つは同じ絵に違う詩が付いています

豪華な衣装を身に着けた、心に何も持たない人を描いてみた。
ほとんど説明な靴KAZUHAさんに詩を書いてもらいました。(まる)

最初に絵を見て感じた王のイメージ(kazuha)


世界はいつも

(06.01.16)


もともとは「Feeling」の1周年記念企画に書下ろした物で
ボツになった物を まるさんに拾ってもらいました。(kazuha)

この詩を読んだ時に、パアーっと頭に広がったイメージを、そのまま
素直に絵にしてみました。人物の表情に気を使いました(まる)


kokoro

(06.01.14)

詩と絵と、同時に出来上がった作品。イメージがシンクロした?(まる)

制作中にメールで届いた絵があまりに書いているものに合っていたので
共同作品に突然なった珍しい(?)作品です(kazuha)

お届け物

(06.01.09)

書きあがった時に丁度 まるさんと会話していて
イメージがどんどん変わって思わぬ展開になった作品(kazuha)

ポップな絵でいこう!と詩を読んだ時にまず思った。こういう絵はあまり
人様にさらすことはないんだけど、とても描いてて楽しかったです(まる)

翼を探して 

(05.12.27)

記念すべき初コラボ。まず私が男性の絵を渡し、それに詩を
つけてもらい、さらにその詩に私が女性の絵を描いたもの(まる)

念願の初コラボ! 思い付くまま書いた続きに新たな絵が! 感動的でした(kazuha)









inserted by FC2 system